グラマラススパッツの対応サイズ

グラマラススパッツの対応サイズやサイズの選び方をご紹介!

 

グラマラススパッツの対応サイズについてまとめました。

 

グラマラススパッツはヒップ105cmまで入る着圧レギンスですが、ちゃんと履けるか不安な人はこの記事の内容をしっかり確認してみて下さいね。

 

 

項目/サイズ M~Lサイズ L~LLサイズ
ウエスト 64cm~77cm 69cm~85cm
ヒップ 87cm~100cm 92cm~105cm

 

グラマラススパッツは2種類からサイズが選べます。

 

M~Lサイズ、L~LLサイズです。自分のウエストやヒップのサイズをしっかりと確認しましょう。

 

グラマラススパッツはヒップ105cmまでサイズがあるのでヒップが気になる、他の着圧レギンスは合わなかった方にもオススメです!

 

なお、どちらのサイズにしようか迷っている人は、大きい方を選ぶことをおすすめします。

 

せっかく購入したグラマラススパッツが、きつくて履けなかったりしたら悲しいですからね…。

 

サイズがきつい着圧レギンスを無理に履いても、血行が悪くなってしまったり睡眠が浅くなってしまったりする危険性もありますし…。

 

実際にグラマラススパッツを着用した私の口コミ評価も参考にしてみて下さいね!

 

>>グラマラススパッツの効果と口コミ評価化を確認する!